SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

2010最終節~草津戦 [┣レイソル'09-]

Jリーグの2010シーズン、全日程が終了!




P1050282-1.jpg


柏レイソル 4-0 ザスパ草津  得点:近藤、レアンドロ、林、山崎




上位相手も含め4連勝中と好調ザスパとの試合、
セットプレーから3点と流れからの1点。

うん、無難な試合運びでした。

それよりも、

上州特有の突風で・・・寒かったわい(^_^;)


ゴールキックはハーフを越えないし、メチャ曲がるし、

これもサッカーの面白さ。

P1050283-1.jpg
ザスパサポもたいぶ増えたようで・・・

9番の高田保則や廣山望が今シーズンで退団とか。
良い選手なのに、もったいない。

これ↓も崔成勇(草津)のいい笑顔ですわ^^
http://www.jsgoal.jp/photo/00070000/00070018.html





P1050291-1.jpg
うちの選手が一人、虐められていた(笑)
多分、仙石君かな?
「官房長官を辞任するんじゃねぇ!」といじられたに違いない(-。-)y-゜゜゜





終了後の挨拶で、祐三は涙を流していた。

P1050296-1.jpg

マリノスからのオファーの噂が出ているが・・・
もう既に心は決まっているのだろうか?!

うちには残ってほしいガンダムおたくの選手^^
いやいや、DFの層は決して厚くないうちには必要な選手である。

赤い彗星の太陽戦士で、ずっと居てほしい。。。








帰りの関越道で寄った、寄居PA

面白いパーキングエリアでした。


まるで、南フランスの雰囲気

P1050300-1.jpg

お土産屋も地元産や日本のお土産ではなく、
海外グッズや飲食物ばかり・・・。

ここまで徹底したサービスエリアは初めて見ましたよ(^O^)

P1050302-1.jpg

P1050303-1.jpg
ここのパン屋で、クロワッサンサンドを食べた。
美味しかった~♪




ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00111093.html

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

たいへー

さて、来期の向けてしっかり充電して下さいな。
「エボルバ君」並の持久力を蓄えないとね。^^
by たいへー (2010-12-05 14:00) 

袋田の住職

千葉県勢のうち柏はJ1復帰を果たしましたが。。。
東京勢は意外な結果でしたね・・・
首都のチームがいないトップリーグって珍しいのでは?

by 袋田の住職 (2010-12-06 21:34) 

いちご☆

ごぶさたで~~す(^。^)y-.。o○

ロッテ 優勝おめでとうございます
実は 優勝の時に 記事 アップしようと思いましたが
できず 今日まで 来てしまいました
by いちご☆ (2010-12-07 16:18) 

マリンかもめ

・たいへーさん
特に・・・「お金」のをしておきたいです。

・袋田の住職さん
珍しいでしょうね?!

・いちご☆さん
お~、おひさです^^
元気でしたか?来てくれて、ありがとうです♪
by マリンかもめ (2010-12-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。