SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

祐三、マリノスへ [┣レイソル'09-]

やはり、行ってしまうのか。。。




小林 祐三選手 横浜F・マリノスへ移籍
http://blog.reysol.co.jp/news/2010/011472.html






出て行ってしまうのは、もうどうしようもないけど、
補強はどうなってんじゃ?!!フロント!!


今年、古賀が磐田へ完全、
亮は契約が切れ、山形に完全移籍なりそうだし、
獲得しようとしていた広島の槙野、清水が戦力外にした青山は
他のクラブに取られたみたいだし、


こんな動き、初めて見たというのが、
今月上旬、契約更新しないと発表したクラ、藏川洋平選手を
一転、20日には契約更新・・・

契約満了選手について
http://blog.reysol.co.jp/news/2010/011425.html

きっと祐三を引き留められなかったからだろうけど、
なんともズサンなフロントの見通し&補強活動




来年のJ1での戦い・・・不安だらけになってきた(-_-;)

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 3

たいへー

え~と、応援がんばってください・・・^^;
by たいへー (2010-12-22 07:27) 

袋田の住職

今年はアントラーズも動きがあるようです。
っていうか、出戻り組に期待してます。
by 袋田の住職 (2010-12-22 14:30) 

えどもん

そろそろ色々動く時期ですね....。
私は移籍済みですが...。
by えどもん (2010-12-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オービック優勝年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。