SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

高校サッカー 1回戦 [┣国内サッカー]

明けまして おめでとうございます




昨年はたくさんの方に訪問して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

こんなブログですが、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

P1050429.JPG






12/31 高校サッカー選手権を観に柏の葉競技場まで行ってきました。



第1試合 前橋育英(群馬) 4-1 神村学園(鹿児島)

P1050422.JPG

試合開始からゲームを支配したのは、前橋育英。
昔から中盤の構成力に長けた高校で、今年も健在。

神村学園も強いチームだけど、守備に追われてしまい、
自慢の攻撃力が出せなかった。

光っていたのが、前橋の14番小島くん。
アンカーから視野の広さを見せており、レベルが違っていた。

うちに欲しい・・・と思っていたけど、今調べたら、既に浦和内定とか><

P1050424.JPG



また、15番のSB、榊原くんも良かった(レイソル青梅出身)

次戦も勝てば流経柏と対戦する可能性も。楽しみです。






第2試合 室蘭大谷(北海道) 2-0 四日市中央工(三重)

P1050425.JPG

P1050427.JPG
室蘭大谷高校


P1050428.JPG
四日市中央工



正直、第1試合と比べて見所が少なく、ちょっと退屈しちゃった^^;

こちらも戦前の予想と違って、
室蘭大谷の中盤が良く、四日市はチャンスがなかなか作れない。

先制した室蘭のミドルシュートは素晴らしかった。
その後は札幌入りが決まっているDF櫛引中心の室蘭守備が堅く、
四日市は何も出来ずに敗退。



帰り際、元レイソルで現コンサドーレ監督の石崎さんを見掛けた。
室蘭大谷の試合をチャックしてきたんでしょうね。





好カードが多かった1回戦、他会場では、

静岡学園は米子北に2-0で勝利、滝川二は圧勝したが、
注目された中京大中京はまさかの逆転負け。

2回戦も注目カードが多く、どの会場にしようか迷うぐらいだ。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/89th/index.html




nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

kaoru

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
充実した素晴らしい一年となりますよう
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2011-01-01 17:45) 

袋田の住職

良い選手がいますね!
by 袋田の住職 (2011-01-01 20:21) 

naokun

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by naokun (2011-01-02 00:24) 

ソニックマイヅル

あけましておめでとうございます。

雪が私の行方をさえぎっており、中々出掛ける気になれません~。

今年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-02 08:33) 

いのまた


http://ksvo0tc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光都東京高校サッカー 2回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。