SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル新体制発表会 [┣レイソル'09-]

1/22 柏レイソルの新体制発表会&サポカンが開催された。


第1部の新体制発表会での注目は、新加入選手の紹介と、

新しいユニフォームのお披露目!!

今回からユニフォームを担当するのが、ヨネックス!

バトミントン、テニスやゴルフでは有名ですが、サッカー界には今回初参入・・・なので、
どんなデザインになるのか、どんな素材が使われるのか楽しみにしていた。

石川寮みたいにカッコイイといいな~と期待して・・・。



ところが、





かなり、ガックリしてしまった。。。




使っている色が・・・


あの嫌いなジェフ千葉のチームカラー、

黄、赤、そして緑が入ってしまっている。


最初、壇上まで遠いから、
なんとなく縦線が入っているな~ぐらいしか分からず、
デザイン的には悪くない、久しぶりに買ってみようかと思っていた。

ところが、その後、入り口に展示されたユニフォーム・レプリカを間近で見たら、
縦縞には薄く緑が使われていた。


110122_193606.jpg


あり得ねぇ~


購買意欲、ダウン><




次回のモデルチェンジ時に期待するか。。。


ちなみに後日、サッカーショップKAMOでバーゲンが開催され、
そこでアンブロやアディダスの商品を大量に購入してしまった・・・

事は、内緒に・・・できないか







ここ最近、ケアマネージャー業の仕事が忙しく、
更新どころか、ここにINする時間もあまりなく、

皆さんのところになかなかお邪魔できず、
申し訳ないです。

もう少し落ち着けば・・・

ちょこちょこ、回りたいと思います^^



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 5

いちご☆

無理しないでくださいね
お仕事の合間に ブログで(*^。^*)
今年も サッカーに野球に楽しみですよね
by いちご☆ (2011-02-17 18:44) 

たいへー

このガッカリを、
仕事を乗り切るための気力に変えて、
頑張ってください!! ^^;
by たいへー (2011-02-17 18:57) 

えどもん

ヨネックスのサッカーユニというのは珍しいですね。
by えどもん (2011-02-18 12:38) 

yosshee

今年は千葉の恥にならないでね。
by yosshee (2011-02-18 16:54) 

idetch

ご無沙汰してます。
今年は愛しの兵働選手が柏に移籍したので、日立台にもたくさんいきたいと思っています。
でも開幕戦はアウェイ側です!!
by idetch (2011-02-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。