SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

Wリーグ・セミファイナル [スポーツ]

地元のJXサンフラワーズ、ファイナル進出!!




女子バスケ、Wリーグの上位4チームによるプレーオフ準決勝(2戦先勝)

JX(リーグ1位)は富士通(リーグ4位)と対戦
昨日勝利し、今日勝てばファイナル進出となる第2戦、代々木体育館まで行ってきました。




P1050492-1.jpg



P1050493-1.jpg


第1Qは両チームともDFが頑張り、なかなか得点が生まれない展開から始まった。
前日の吉田選手の負傷の影響もあるのか、諏訪選手の調子が悪いからなのか、
シュートの精度も悪く、調子が上がらないJXは終始、リードを奪われたまま。

ただ第2Qに入り、渡嘉敷選手、本田選手、間宮選手が踏ん張り、ついに逆転。

第3Qは大神選手が4つ目のファールをもらったため一旦ベンチに下がったあたりから、
富士通ペースになり最大9点のリードを許す苦しい展開になった。
ただ、代わりの選手が最後に踏ん張り、4点ビハインドで最終Qへ。

試合を分けたのが、開始早々、富士通のキーマン三谷選手が
5つ目のファールで退場となってしまった点か。
残り11秒、69-68と1点差で富士通は立て続けのファールで万事休す。

一進一退、最後までどうなるか分らない緊張感ある面白い試合だった。



26得点叩き出した渡嘉敷選手(左)
P1050504-1.jpg

P1050512-1.jpg



本田選手のフリースロー
P1050509-1.jpg



客席に現れたエネゴリ
P1050506-1.jpg





P1050496-1.jpg


P1050498-1.jpg






有村智恵、米ツアー初優勝ならず!


残念><


米女子ツアーの今季第2戦HSBC女子チャンピオンズ(シンガポール、タナ・メラCC)
3日間首位に立っていた智恵ちゃん、1打届かず・・・

宮里藍を抜く最年少での米ツアー優勝は果たせず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000414-ism-golf

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/uslpga/tk4000002664901.html?car=top_mg_topnews_t

米国女子ツアー第2戦を終えた藍、美香、桃子のコメント
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/tne000002671901.html


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

みーはー熊

お~、エネゴリ君も応援がんばってたんだねー。

有村さん、惜しかったね~。
by みーはー熊 (2011-03-01 00:56) 

たいへー

エネゴリ君は参戦しなかったの?
by たいへー (2011-03-01 12:15) 

マリンかもめ

エネゴリは、ウホッウホッと興奮していた・・・ぐらいか(^_^;)
by マリンかもめ (2011-03-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。