SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

松田直樹選手 [┣国内サッカー]

残念><
ご冥福をお祈りいたします・・・




対戦相手として

彼は

本当に

憎たらしかった!




何度、




「こらぁ~マツ!! またラフプレーか!!てめぇ~ 汚ったないぜー!!」

「乱暴な奴は、いらねぇ~!」



と、叫んだことか(笑)




それだけ、ハードなプレーを見せ、

レイソルとしては、

やっかいな選手だった






その一方で、

代表戦では

「Jリーグで見せている、あのラフなプレーを見せてやれ~!」

と、何度、期待していたことか



味方となれば、頼もしい選手でもあった




マリノスを首になり、

それでも、サッカーが好きで、プレーしたくて、

JFLの松本山雅に加入、

長野県には、

サツさんが率いるAC長野パルセイロもあり、

この両チームの動向に

なんとなく気にしていた


マツは貢献できているのか・・・とか

順位は今どこだろう・・・とか







ただ、ただ、

残念である



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

いちご☆

ほんとうだね。。。。

ご冥福を祈るばかりです


もりくまさんは 元気かな?
by いちご☆ (2011-08-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。