SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

上田桃子 2年ぶりのV [┣ゴルフ]

桃ちゃん、久しぶりの優勝(^O^)/




米ツアーをかねたミズノ・クラシックにて、

09年8月「アクサレディス」以来の通算9勝目をあげる。
(米ツアーとしては4年ぶりの2勝目)


http://www.sanspo.com/golf/news/111107/gla1111070506004-n1.htm
http://news.golfdigest.co.jp/tournament/tournews/jlpga/tk2000003051105.html?car=top_nw_t01


1打1打、緊張して観てしまった^^;

16番のバーディーで、決まったかと思ったら、
中国選手も17番で長いバーディーパットを見事入れてしまうし・・・

プレーオフになったら、相手の方がこの日勢いがあったから、
ヤバイな~と思ったけど

勝利のパットが入った瞬間、
思わず、「よっしゃー」と叫んでしまった^^;






米ツアーに挑戦してから、

なかなか調子が出ない、苦しい試合が続いていた

これで一皮むけたら良いけどね。



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

たいへー

喜びも一入でしょう。
無礼講じゃ無礼講じゃ~~~。^^
by たいへー (2011-11-08 07:14) 

ソニックマイヅル

正直嬉しかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-08 08:32) 

いちご☆

よかったね
宮里藍ちゃんたちも 応援していたみたいですね
by いちご☆ (2011-11-09 13:24) 

ENO

こんにちは、エノ爺と申します。
久しぶりの優勝ですね。
泣いていましたよ。嬉しかったんだね〜…
by ENO (2011-11-09 14:58) 

袋田の住職

がんばったあとの涙は美しい・・・
by 袋田の住職 (2011-11-11 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルビレックス新潟戦Def Leppard Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。