SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

初のUSJ [日記]

2/12 初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきた♪





大阪在住のAさんとの、デートみたいなもんかな^^;
女性と二人っきりで遊びに出掛けるのは、いつ以来だろ?笑

まして、この日はたまたまうまい具合に、俺の誕生日・・・

他人と一緒に過ごす誕生日も、いつ以来だ?記憶にないな~(爆)






さて、このユニバーサル・スタジオ(USJ)だが、
ディズニーのようにアトラクションとかに工夫を凝らしているね。

待ち時間も・・・1時間前後、暖かくなればもっと混みそう?

http://www.usj.co.jp/




まずは、スペース・ファンタジー、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトと
コースター系を堪能、

このスリル、久々っす(^^

その後、いくつか回って・・・

結構面白かったのが、「ウォーター・ワールド」

ネット等で事前に内容をチェックしないで観戦したけど、
迫力があって面白かった、水上スタントショーでした。

今度見るときは、暖かい時期に・・・水かぶり席にて楽しみたいと思う^^




nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

nano

Happy Birthday♪
楽しいデート良かったですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-15 16:36) 

いちご☆

ご無沙汰です(*^。^*)

ソネが重くて なかなか 来れませんでした

元気です
あと少しで また 復帰できると思います

お体 ご自愛くださいね

by いちご☆ (2012-02-16 00:41) 

たいへー

いまだ遠い遊技場の一つです・・・^^;
by たいへー (2012-02-16 12:21) 

まーきん。

Happy Birthday!
なんと、ニアミスですね・・・とは言っても、私は仕事だけの大阪でしたが・・・。
by まーきん。 (2012-02-18 00:51) 

みーはー熊

お久しぶりにお邪魔したら…え~、なになに?!女性と2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン???
それで、それで?何か進展は?
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます♪
by みーはー熊 (2012-02-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大飯原発五輪予選~マレーシア戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。