SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

60年ぶりとは [┣ マリーンズ11-]

意外、意外!60年ぶりの開幕4連勝なんて。

今年の千葉ロッテマリーンズ・・・好スタートなり~♪




開幕3連勝も55年ぶりと知って、
ロッテって、そんなに勝てなかったの?と驚いていたのに・・・

毎日オリオンズ時代の1952年以来・・・半世紀も達成していなかった。


当時の選手には、別当薫さん、土井垣さんがいたって^^




千葉移転20周年・・・

今年は旋風を巻き起こしてくれそう・・・かな(^▽^)ヾ




どこかの金持ち球団さんは、いまだに本塁打0!で、
どうしたんだと騒いでいますが、

うちも・・・0ですが、何か?!





新人が頑張ってくれてます。

ドラフト1位の藤岡くん筆頭に、益田くん、中後くん・・・

益田くんは高校まで遊撃手の異色右腕。実は左利きで、左投げでも遠投60メートルを投げられる。スカウトは左右に均整が取れた筋力バランスと精神力の強さを買った(サンケイスポーツより)




打線の迫力は、他球団と比べて、
やはり少々小粒だが、

昨年と違って、少しでも上位に食らい付く戦い、シーズンを送って欲しいものです。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

磐田戦ACL~広州恒大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。