SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

小沢元代表に無罪判決 [時事]

なんだか、よく分からん争いだった・・・というのが、わしの感想(^^;




もっと一般人にも分かりやすい証拠とかあるのなら、まだしも・・・

最近の検察や特捜部のあり方・やり方について、
すごく疑問、怖い存在になっている。

いつどこで自分が、改ざんした報告書等で訴えられるか。

検察審査会の起訴、強制起訴制度、
どこまで公平、公正な制度なのか。

考えさせられます。


みんなの政治
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1101/







裁判中のため政界に口出しできず、
小沢不在だった民主党政権下のこの3年間、

無駄な3年間だったね!!

1年も持たない、能力のない首相が続き、
少子化担当大臣、消費者担当大臣など、大きな省庁じゃない大臣なんて、
10数人代わっている。1人4ヶ月ほどしか仕事していない計算。

改革なんて何にも出来ていないはずだよ。
上司がコロコロ代わるようじゃ。

民主党が政権を獲った時、
俺は小沢さんが日本を大きく変えてくれる、
メスを入れてくれると期待していた。

彼が裏で何していようが、

でも、影がある人物でないと、
そして、強烈なリーダーシップを持っていなければ、
今の低迷日本を変える事はできない。

俺はそう思っている。

少なくとも、鳩山、菅よりは。

野田さんは・・・あまり表に出てこないから、
現段階では評価できず・・・。ちょっと(良い意味で)不気味^^;
どういう日本にしたいのか、見えないんだよね~。

それだけに、野田vs小沢

どんなバトルか、または協力体制を展開していくか、
ちょっと興味・・・。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

たいへー

裏で何をしようといい。
そして、誰でもいい。
景気を良くして欲しい。 すぐに。
これが商売人の本音ですよ。。。
by たいへー (2012-04-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴィッセル神戸戦サガン鳥栖戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。