SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

初の京セラドーム [┣ マリーンズ11-]

7/1には、ようやく・・・初の京セラドームでのマリーンズ観戦した




大阪夏の陣・・・というイベント日だったこの日、

オリックスはオールドユニフォーム(?)ということで、
赤いユニフォームで・・・

マリーンズのアウェーは黒だから、

両チームのキャラクターがそれぞれ赤と黒の戦国鎧にまとって、
イベントを盛り上げていた。




試合は、先発吉見がのらりくらりと5回まで試合を作り、
荻野ー薮田ー益田ー内と中継ぎ陣がしっかり抑え、

攻撃陣は二桁安打、角中も活躍し、ついに首位打者に踊り出る。

交流戦後、少しもたついているが、でもまだ粘っています。

このまま首位で突き進みたいですね(^0^)




120701_112327_ed-1.jpg
京セラドームって、ちょっと面白いデザイン(^^

そして、レフトスタンド席のまわりは関西弁のマリーンズファンばかりで・・・
ここでも皆熱い応援をしてくれていた♪


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

たいへー

クラゲにも見えますね。(笑
by たいへー (2012-07-04 12:22) 

まいまい

こんにちは^^
関西弁のマリーンズファン、会ってみたいです~♪
夏の陣、場内アナウンスも面白かったですよね^^
キャッチャーでなく捕手、とか^^
by まいまい (2012-07-09 17:11) 

みーはー熊

ご無沙汰しまくりで、申し訳ありません。

ロッテさん、強いっすね~。
楽天、ようやく調子戻ってきたかな~って感じですが、まぁクンがまた不調だったり…(泣)それでも日ハムの背中が見えてきたのでホッ。
ベガルタやレディースの結果を見ると安心するんですけどねー。


by みーはー熊 (2012-07-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンバ大阪戦清水エスパルス戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。