SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ヤングなでしこ快勝! [┗ Lリーグ]

韓国に快勝、気分も快笑?


U20女子W杯 
U20日本女子代表 3-1 U20韓国女子代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20120830_01.htm




キックオフぎりぎりに国立に向かったんだけど、

五輪でのなでしこ銀メダルの影響もあるだろうね。
当日券売り場は長蛇の列・・・。

U20の女子大会で・・・だよ?!

今まであり得ない・・・。

時代は変わった・・・か?!

もしくは、

強くなったことで、こういう現象も起こったんだろうね。

結局、購入して入場できたのは前半30分すぎ。




パスなどの連携や精度、ポジショニングはまだ改善しなければならないが、
この年代のテーマはドリブルなど個の力を伸ばすこと・・・
みな果敢に挑戦していて、頼もしかったです。
後半、右サイドから、もっと個人技で勝負しても良かったかな。
物足りなかったのは、そのぐらいか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-01106134-gekisaka-socc
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/31/kiji/K20120831004009760.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120830-00000301-sportiva-socc







五輪での負傷で肝心のリーグ戦、どうしたのかなと心配したが、

酒井宏樹は元気にデビューしました(^0^)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/31/kiji/K20120831004012740.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000003-spnavi-socc


ハノーバー移籍後初の出番で、アシストを記録!



良かった、よかった。

頑張れよ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000003-spnavi-socc

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

たいへー

勝てば官軍・・・であります。
by たいへー (2012-09-01 08:13) 

袋田の住職

どうして、パスをすぐに回さないのかと思ったらそうだったんですね・・・
けっこう、それで相手をかく乱しているのですごいと思います。
でも、いつもいつもつっかけないで、早くパスを回す時間があってもう良いのかと思います。

by 袋田の住職 (2012-09-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。