SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

尖閣問題 [時事]

理性をもって対応できないのかな・・・と、悲しくなります。


反日デモはいいけど、モノを壊したり略奪みたいにしたり・・・
ちょっと野蛮すぎるにはどうかと。

欧米など他国にはどう映っているんでしょうね。



日本も、中国も、そして、韓国も・・・
もっと歩み寄って、話し合い、議論し、
当事者同士だと歩み寄るには難しいなら、
第3者を交えるなど・・・

難しいのかな。。。




そんな中、こんな記事をみつけた。

人民日報、50年代「尖閣諸島は日本領」と報じる 
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d97871.html




日本も、中国も、韓国も・・・

トップや政治家がアホ、保身的だと、

結局損するのは、民衆・・・かもしれない。


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

イラク戦倉木麻衣ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。