SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

衆院解散 [時事]

突然に^^

来たねぇ~!伝家の宝刀、久しぶりの解散選挙だ。


野田首相・・・

意外と面白い首相だった。

何を考えているのか分からん、読めないし、
何事にも淡々と応対していたし。

外交問題にもバタバタせず、静かに見極めているし。

予想もしないことをやり出すし、

自分の信念のようなもの、あった政治家かもしれない。




1年しか持たない日本のトップ、

頼りない連中ばかりが続いていただけに、

この混乱気味の日本、

自分を見失わないこの野田佳彦首相は、結構面白いなと思ったんだけどな・・・。

正直、安倍晋三より任せられると感じていた。

もちろん消費税増税とか、頭にはくるよ。
それでも、どっしりと構えている彼は信用できる政治家かもしれない。
そう、西郷どんみたいな存在か・・・(大袈裟かな^^;)

ただ、所属党がね・・・民主党の他の連中がどうも信用できん。
頼りない。
小沢さんが離党してから尚更頼りにならない政党になってしまった。

公約を打ち出しても、もう信用できないしね。

かといって、自民党も同じようなものだし、
第三極党も、いまいち。。。

いま、言えるのは、
野田さんが自分の選挙区だったら、彼という人に対して(政党無関係に)一票いれたいな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000117-jij-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000080-jij-pol&pos=5

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 1

たいへー

まあ、ごった煮になるなー・・・^^;
by たいへー (2012-11-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オマーン戦横浜マリノス戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。