SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

甲府戦 [┣レイソル'09-]

またも3失点で負け!!


柏レイソル 1-3 ヴァンフォーレ甲府 (小瀬)




反省も、修正もなし?!

またしても、立ち上がり・・・5分で失点!!

またしても、3失点・・・

リーグワーストの失点数、13!!




基本に戻りなさい。

原点に戻りなさい。

守備意識を強めて下さい。

あなたたちは決して強くはないのだから・・・。




中盤のチェックの甘さが失点に繋がった。
DFだけでなく、選手全員同じ意識を持って戦ってほしいものだ。




雪が残る南アルプスの景色も、
130413_114954.jpg

レバーのような感触の鳥モツ焼きカレーも、
130413_112523.jpg




虚しい・・・。






帰りは、ほうとうを食って、ヤケ酒喰らって・・・帰宅後つぶれました。。。w



http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010120130413.html
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

今造ROWINGTEAM

鳥モツ焼カレー!おいしそう。
初めて知りました^^

でも、勝利のカレーを食べたかったですねぇ><
きちんと改善して次回に臨んでもらいたいですね。。。
頑張れ!!!!!!!!!
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-16 11:36) 

たいへー

お、お大事に・・・^^;
by たいへー (2013-04-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACL~水原戦ACL~貴州人和戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。