SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣@zepp Tokyo [音楽]

5/24 倉木麻衣fanclub meeting@zepp tokyo "You & Mai" に行ってきた!




全公演が終わるまでブログ等に詳細を書かないで!と
ネタバレ禁止令が出ていたもので・・・今頃の日記となる^^ヾ



まずは・・・ライブハウスでのイベントだから、
倉木さんを間近で見れる~~~かもと期待しながら、会場に向かった。

19時に始まりトーマスらが登場、倉木さんも出てきてトークショーから。
約1時間ほど。

デビュー15周年に向けて着々と・・・準備中。

イギリスなどに行った話し。

プレゼント抽選会。

などなど。

20時頃からライブが1時間ほど。

バックミュージシャンなしで、ダンサーとともに、

Growing of my heart
PUZZLE
touch Me!
FUTURE KISS
TRY AGAIN
Love, Day After Tomorrow
Stand Up
Feel fine!
always
chance for you

ライブハウスならではの、盛り上がる曲ばかりです♪

chance for youはアカペラで・・・出だし、むせた麻衣ちゃんに・・・
これが生ならではの最高のサプライズ・・・と思ったら、




もっとビックなサプライズが待っていた・・・。チケ代4000円なんて安い!!






来場者全員へのプレゼントを・・・


ステージに上がって、


直接、麻衣ちゃんから


受け取る!!!





間近で、一言声をかけることも出来て、

またも最高な思い出を、倉木麻衣さん、

ありがとう♪

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

たいへー

至福の余韻に浸ってくださいませ。^^
by たいへー (2013-06-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。