SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンフェデ杯~ブラジル戦 [┣ 日本代表]

完敗だけど、情けない完敗!!


日本代表 0-3 ブラジル代表



せっかくのブラジル本拠地での、相手ホームでの試合、
失うものはなく、ひたすらチャレンジしていく姿を見たかったのに・・・

なんだ、あの試合!!

覇気の無い、リスク覚悟での挑戦も少ない、

特に、攻撃面でのワクワク感がまったくなかった。

何度、内田に対して「もっと仕掛けろ!」と叫んだことか^^;




せめて、攻撃面で何が通用して、何が厳しいか、
もう少しなんとかならなかったかな。。。


とにかく、相手の名前に臆するな!!

それだけだ!



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

血圧上げないでね。^^;
by たいへー (2013-06-17 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉木麻衣@zepp Tokyo2013-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。