SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンフェデ杯~イタリア戦 [┣ 日本代表]

あと一歩・・・だったけど、久しぶりに楽しい代表戦を見れたヽ(´∀`*)ノ




日本代表 3-4 イタリア代表




球離れがいい、パス回し・・・

こんな軽快なプレーはいつ以来かな?!
ようやく見れた・・・という感じ。

ブラジルにもこんな感じで、
名前負けせず、恐れることなく、挑戦してほしかった。

結果は負けたけど、
挑戦していく姿勢は、観ていて本当に楽しかった。
ワクワクしていた。

そして、

選手はそれでも悔しさを表していたのも救い。

1年後、その悔しさを腫らしてほしいものだ。




ただ、もったいない失点シーンだったな。。。

1失点目のCK。

あれ?ピルロ、いつボールをセットしたんだ?と思った途端、蹴り、
川島がまだ指示を出している最中だった。。。

しっかりと相手の動きをチェックする集中力が必要なのに><

2失点目は、ルーズボールを吉田がはっきりと処理しなかったミスから。

時間帯も、前半終了間際、後半立ち上がり、後半終了間際・・・
毎度注意する時間帯だけど、やっぱり失点してしまうものなんだなぁ^^;

サッカーは難しい。






【西野朗がイタリア戦を徹底分析】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130620-00000002-footballc-socc


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

内容は、よかったですよね。
by たいへー (2013-06-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-06-19VAN HALEN@東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。