SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

リーグ再開後・・・ [┣レイソル'11-]

昨日の鹿島戦で勝利を生で観たのは、
なんと5/11の磐田戦以来だった(大汗)

ま、一応5/22のACL全北戦も勝利していたけど・・・。

どうもリーグ戦では冴えない試合ばかりで。
これで少々ホッとしたし、まだこれから!!後半に向け、頑張ってほしいね。




7/6
柏レイソル 2-3 アルビレックス新潟 (アウェー:東北電スタ)

DSC_0050-1.jpg

ショックな負け方だった><

先制されたが、工藤の技ありゴール&CKでのクレオのヘッドで逆転!!
残り10数分は、試合をコントロールしてそのまま終えなければならないのに、
なぜ相手に合わせ、中盤を飛ばしたカウンター合戦に持ち込まれたのか!
解せない!

ショートカウンターから2発喰らい、ロスタイムでの再逆転負け。

降格したきっかけとなった、
2005年の柏の葉での新潟戦を思い出す、ロスタイムでの逆転劇。

つか、またも3失点かよ!!!!!!!!!

大量失点ばっかだね、今シーズンは。

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010720130706.html




いつもの居酒屋で、
佐渡盛り、ノドクロ等を食べながら、ヤケ酒でした(笑)
DSC_0055.jpg





7/10
柏レイソル 2-1 湘南ベルマーレ (アウェー:BMWスタ)

平日の試合のため、柏HUBにて観戦。
この暑さ、省エネで試合を進めてほしいぐらい、
人は動かず、パスでボールはどんどん動かすようなね。

そんな内容だったかは、さて置いてw

またも先制されるが、あっという間に逆転・・・
前回と同じようなシチュエーションに!!

今回はしっかり守りながら、落ち着いてゲームをコントロール。
そのまま勝ち切った。

鈴木大輔がバットマン姿で登場ヽ(´∀`*)ノ
久々のスタメンだった・・・もっとアピールしてレギュラー確保せよ!!
そして、日本代表にもアピールなるように、がんばれ!

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010320130710.html




7/13
柏レイソル 2-1 鹿島アントラーズ (国立)

大迫さえ抑えれば、

大迫さえ抑えれば、

大迫さえ抑えれば!!

と、念じて臨んだ(笑)鹿島戦。

開始早々、彼にゴールを割られたがオフサイド・・・(ホッ)

後半早々のピンチ、崩され大迫がフリーで・・・やられたと思ったら、
なんと珍しく、枠を外してくれた(ホッ)

あそこで追加点を取られたら、ジエンドだっただけに、大きかった。

案の定、先制されたがこの試合でもクレオの2発弾でロスタイムに逆転!
大きい一勝となった。

クレオが柏を熱くする(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010420130713.html

DSC_0060-1.jpg
天皇杯返還です。

明日から今年度の天皇杯が始まるため、前回優勝者からの返還式が行われた。
毎年、これやっていたんですね。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。