SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

清水戦と代表戦 [┣レイソル'11-]

辛うじて引き分けへ・・・><


柏レイソル 2-2 清水エスパルス




東アジア選手権の代表に選出された二人のゴールが生まれたが、

前半は試合を支配したが、

失点癖は直らず。

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010520130717.html




リーグワースト2位の失点、なんとかならんもんかね><

簡単にサイドから上げられ、
中央のマーク、競り合いも皆無・・・どフリーで決められる。

ロスタイムに工藤の素晴らしい反転シュートで、
なんとか引き分けに持ち込むのが精一杯なんて。。。情けない。




情けないといえば、代表戦も。

中国戦は3-3の引き分け・・・だけど、
後半30分までは3-1とリードしていたのに、守れず。

課題の守備、克服できず。使えない。

本田が言っていた、「個」の力。

中国相手で、この程度ではW杯では期待できない。

どうみても、トゥーリオを上回るCB、いねぇぞ!!



工藤ちゃんの代表デビュー&初ゴール、嬉しかったのに・・・

鈴木大輔をつかえぇ~~~!
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

たいへー

今回は、美味しくはなかっただけですよ。
by たいへー (2013-07-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。