SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜マリノス戦、サガン鳥栖戦 [┣レイソル'11-]

リーグ再開後、1勝1分け・・・

7/31

柏レイソル 1-1 横浜マリノス (日産スタ)

かろうじて引き分けに持ち込み、勝ち点1奪取?勝ち点2取れなかった?




マリノスサポーターからすれば、また柏に勝てなかった・・・といったところか。
終始マリノスに支配され、マリノスペースで試合は進んだ。
技術は相手が上、それならば運動量で勝らなければならないのに、
走り負けてもいる。

失点1は、運?実力?相手の詰めの甘さ?

よく分らないが、相性もあるんでしょうかね^^;




終了間際での同点劇は、

以前もお世話になった、ボンバー中澤のオウンゴール!まいど~!

CKからヘッドでのクリアがGKに当たり、ゴールイン(録画で分った)

ホンマ、助かりました。







8/3

柏レイソル 2-1 サガン鳥栖

前半からマイボールになっても落ち着かず、
バタバタして・・・

レアンドロも本調子ではない。
判断やボールタッチ、味方に出す優しいパスも強かったり・・・

それでもレアンドロのアシストから工藤が2得点!!

ワグネルのシュートも決まっていれば、完封も出来たんだろうけど

終盤、1点を返され・・・

終了の笛が鳴るまで、心臓に悪かった。。。

もう少し頑張ってほしいな。




この日、資金難で中断していた手賀沼花火が開催され、
サッカーより花火観に行った方もたくさんいたようで・・・^^;

ハーフタイム、スタンドから見えた花火・・・
DSC_0108.jpg

レイソルの試合がない日に、実施してほしかった。



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

まあ、夏の思い出ですから。。。^^;
by たいへー (2013-08-06 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水戦と代表戦ACL~アルシャバブ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。