SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ネルシーニョ辞任へ [┣レイソル'11-]

じぇじぇじぇ!!
いきなり・・・出たもんだーー;




うちの監督が・・・柏レイソルのネルシーニョ監督が、
8/31 アントラーズ戦後、記者会見場で突然辞任を表明した。

ナビスコ杯準決勝やACL準々決勝第2Rが今月控えているのに・・・
リーグ戦もまだ2/3終わって、まだ上位の可能性があるのに・・・

なぜ???


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000063-dal-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000010-dal-socc



今年タイトルの可能性がなくなったとかなら、辞任理由も分からないものでもないけど、

J2に降格した時も辞めなかったのに・・・、

何か他の理由・・・あるのではと。

補強等に関してフロントと合わなくなったとか・・・

とにかく、分からん!!

選手も戸惑っていると思うけど、
タイトルを獲って、うちを見捨てたことを後悔させよう!!



そして、ネルにはとりあえず感謝しておきます。

J2優勝&昇格、J1優勝、天皇杯優勝と・・・
生きているうちに経験できると思わなかった夢をくれたからね^^


さて、時期監督は誰になるんだろうね。

今、フリーでいる優秀な監督は・・・

西野さん? 

まずないだろう、トルシエさん?

薩川さん、戻ってこないかな。

井原さんがそのまま正式になるか?

ほかに誰がいるかな・・・
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

こういうところが、サッカーらしいんでしょうか・・・?
by たいへー (2013-09-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACL~アルシャバブ戦天皇杯2回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。