SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ準決勝~マリノス戦 [┣レイソル'11-]

スカッとする快勝♪\(^▽^〃)♪


ナビスコカップ 準決勝第1レグ

柏レイソル 4-0 横浜マリノス


http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130020060120130907.html




ネルシーニョ監督が戻ってきた♪

アウェーのACLも控えていただけに、ホッとした。

そして・・・この日対戦するマリノスサポーターは、ガッカリした・・・のかな?!

なんせ、ネルシーニョ・レイソルには未だ勝利なしと、
相性が悪いから・・・。

そして、

結果は・・・マリノスに対して久し振りの大差勝ち!!

試合内容は、点差ほど開いてはいなかったが、
とにかく、順也が切れていた(`・ω・´)ゞ

2点目のゴールは、中澤をいなしての豪快なシュート!
ホント、気持ち良かったです。




それにしても中村俊輔は、右へ左へ、トップへアンカーへと、
あの運動量はハンパじゃないね。
今年はほんと、体調が良いみたいで。

第2戦アウェーは、1ヶ月後。

チームの状態によって、逆のパターンもあり得るだけに、
まずはアウェーゴールとなる1点がほしいな。
そして、油断しないように・・・頼みます。

DSC_0162.jpg


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

・・・ナビスコの商品かと思った。^^;
by たいへー (2013-09-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天皇杯2回戦J1が2ステージ制へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。