SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~広州恒大戦 [┣レイソル'11-]

厳しい現実>< しかし、もうやるしかない!!




AFC Chanpions League 2013
Knockout Stage Semi Finals 1st Leg 9/25

柏レイソル 1-4 広州恒大(中国)



前半は、良かった。
早い時間帯にワグネルのFKから先制。

その後も決定的シーンを何度も演出。
守備も危ない場面はあったが、あの強力外人3人衆をなんとか抑えていた。



後半、攻撃時にイージーミスが出たり、
中盤でのセカンドが拾えない時間が出てきた。
危ない、交代してほしいと思っていたら、ベンチも谷口を用意。
交代するまで持ちこたえてくれと祈っていたが・・・

近藤のクリアが弱くミス・・・同点にされる。

その後は、集中力が切れたようにやられ放題。

完全に足が止まった。。。。。。。。。。。。。。。。

アウェーゴールとしての4失点は、かなり痛い。
2回戦は4点差以上で勝たなければ、敗退。

でも、可能性は低いかもしれないが、ある!!

開き直って、やるしかないやん!!

もう失うものはないんだから。

やれるだけやろうぜ!!

楽しもうぜ!!

ゴーゴー!カシワ レイソ~~~!!

DSC_0170.jpg

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00162211.html


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

可能性があるうちは、やるしかないですね。
by たいへー (2013-09-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイソル ベスト4進出新潟戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。