SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~終戦 [┣レイソル'11-]

広州恒大の壁は高かった・・・><


ACL 準決勝2ndレグ

柏レイソル 0-4 広州恒大(中国) :広州市




4点差以上で勝たなければ、決勝に行けない厳しい戦い・・・

ゴール出来そうな場面も多々あったが、
もう流れが相手に行っており、ことごとく相手の足やGKに阻まれた。

前掛かりだから、失点は仕方がない。

広州は、昨年よりも巨大に、強大になっていた。

選手も凄いが、監督がリッピというのも強み。

たられば、だけど、

コンディションを整えていたら・・・
2試合とも出場できなかった大谷キャプテンがいたら・・・
レアンドロがいたら・・・

もう少し、抵抗できたかな?!

過密日程だから、修正する暇もない。
選手も監督も・・・ホント、御苦労さま。。。




レイソルがベスト4に進み、こんな広州と対戦した事で、
来年のACLに出場するJクラブには、
どんな対策・補強が必要かなど、よい教材になっただろうか?



選手達はこの過密日程の中、本当によく闘ってくれたと思います。

そして、日本代表での本田圭祐が語ったように、

アジアでの戦いでも『個』の力をもっと付ける時期に来たかもしれない。

来年も、この舞台にレイソルが出てほしいな・・・。

リーグ戦3位以内か天皇杯優勝、頑張ってくれ!!




『過密日程は、強いチームの宿命」と言い切るレイソルの大谷選手
http://www.footballchannel.jp/2013/10/04/post9240/


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

また応援しましょうね。
by たいへー (2013-10-06 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟戦スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。