SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ホーム最終戦~FC東京戦 [┣レイソル'11-]

久々の勝利・・・偉大なる戦士への惜別となる勝利!!




噂には出ていたが、数日前に正式に発表された・・・

ジョルジ・ワグネル退団




そして、セレモニー中に突然発表された、

澤選手の退団・・・これはビックリ。

P1070049-1.jpg




この日の東京戦は、前回対戦とは反対に、
うちが守ってカウンターで対応する展開に。

無失点で凌いだ後、PKを得ての先制。

2得点目のPKを得たファールは、東京側からすれば少し厳しいかな?
でも、今シーズンようやくホームアドバンテージを得た気がした^^;

工藤がキタジの記録を越えるゴールを奪い、

順也は初のハットを達成!!

残り5分でジョルジが登場。

少なかった彼のプレーをこの目に焼き付けた・・・。




過去所属していたチームで優勝を経験していたジョルジ、
優勝請負人の名に恥じない結果を
この3年間、レイソルにもたらしてくれました♪

本当にありがとう。

そして、次の仕事場での活躍を祈ってます。




そして、澤昌克選手。

献身的に動き回り、とにかく一生懸命、
空港でのシャイで丁寧な姿勢で接してくれた人間性、

好きな選手の一人でした。

もう5年半も在籍していたんだね。

できれば、Jリーグではなく、やっぱりペルーでプレーしてもらって・・・
いつかはクラブワールドカップで対戦する事を、我々も楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ




12/1
高島屋前でトークショーがあり、のぞいてきました。

木村君・・・ミスチルの桜井のモノマネが得意(?)だそうで、
披露してくれた(^◇^)

おもろいです(^○^)

DSC_0302-1.jpg

ちょっと応援したあげたくなる・・・そんな気にさせてくれました(*´ー`)ノ


DSC_0304.jpg
この4人組(工藤、大田、山中、木村)をレイソルのミスチルに命名したアッキー・・・。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

たいへー

また頑張って応援しましょう。
by たいへー (2013-12-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナビスコ杯優勝BON JOVI LIVE 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。