SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

大宮戦、甲府戦 [┣レイソル'14~]

勝ち切れない、引き分け><


リーグ戦の大宮戦

終始主導権を握り、後半途中まで2-0とリード。
まして、ここまで相手のシュートはゼロ!

普通なら勝たなければならない展開・・・だけど、

過去、ネルシーニョ監督の元、
ホームでの大宮戦は散々の結果という相性の悪さ、
結局、今回も払拭できず・・・(-_-;)

残り10分を切ってから、簡単にセンタリングをさせての立て続けの2失点

昨年からのザル守備、いまだ改善せず・・というところか!!




4/2はナビスコカップ、予選リーグ

アウェー 甲府戦


これも、あれだけ相手がミスしてくれているのに、
1点しか取れず、そして後半の終盤に同点にされ、勝ち切れず。

セカンドボールが取れなくなり、ズルズルと守備ラインも下がり、
巧みにゲームコントロールできないし、
挙句にニーヤンは切れてラフプレーしてしまい一発退場。

何が悪いんだろう。どこを改善すればよい?

これでは、優勝なんて出来やしないぞ!!しっかりしろ!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。