SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

セレッソ大阪戦 [┣レイソル'14~]

ホーム初勝利なり~!!


柏レイソル 2-1 セレッソ大阪



両チームに代表候補が多くいるため、
マスコミの数が凄かった(^-^)

そして、あのフォルランもいたし?!

早々にチケットが完売したこの対決、
楽しみな一戦でした。



スタメンを大幅に変更したネル、
キムチャンスが復帰、ワタルを外し高山が左MFへ、
ボランチに茨田、そしてニーヤンが外れ順也・・・


結果、セレッソの攻撃に対して
高い位置から守備をして、良い位置での奪取が多かった。



ただ、前半の菅野の立て続けの好セーブがなかったら、
逆の展開になっていたかもしれない。


終了まであと少しのところで、またしてもバタついての失点、
勿体ない。

勝った事で良かったが、まだ改善する面は多々ある。

今度こそ完封勝利を・・・!!!頼むでぇ~!!!

DSC_0498.jpg
日立台の桜は・・・やっぱり地元レイソルに微笑むなり~(^◇^)ゞ




http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010520140406.html
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

たいへー

願いは通じるか!?
by たいへー (2014-04-08 20:06) 

みーはー熊

サッカーの事は今年は何も言えない位 宮城ヒドイです。
サポーターさん達が現時点で、こりゃ落ちるな…って言ってますもん。
起死回生は図れるのか、それともこのままズルズル行くのか…難しいところですヮ。
by みーはー熊 (2014-04-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮戦、甲府戦新潟戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。