SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ~名古屋戦 [┣レイソル'14~]

なんか覇気のない試合。。。だった!しっかりしてよ!!

ナビスコ杯グループリーグ戦
柏レイソル 0-1 名古屋



いつになったら、西野監督の呪縛が解けるんだろうか・・・?!

前節土曜の試合はなかったレイソルと、
中3日で戦う名古屋。

しかし、運動量は完敗(怒)

最後まで相手のほうが走り勝っていた。

うちの選手は、勝ちたいというやる気はあるんかいな?!!!!?!




前半はまだしも、後半は・・・
あんなダサい試合をしているようでは、
負けて当然だよな><

グループリーグ突破は他力本願となってしまった。
さて、どうなるやらTT

せめてラストの試合ぐらいは勝って、
W杯中断期間はしっかり走りこんでほしいものだ。


http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140020020220140528.html


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊賀ドライブ日本代表ザンビア戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。