SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表ザンビア戦 [┣ 日本代表]

直前試合として、ザンビア戦は良いテストマッチになったかな。

日本 4-3 ザンビア



チーム組織としてもアフリカ人特有のフィジカルといい、
よいマッチメイクになったザンビア戦、

収穫と課題がうまく出せた試合でした。

と同時に、観戦した我々も点の取り合いとなり、
見ていて面白い内容となったね。

ポジション間の競争も激しくなってきたみたいだし・・・
あとは、本番に向け、コンディションをきちんと整えてきてほしい。

(守備の不安は相変わらずだけど・・・)



W杯優勝国予想・・・

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140606-00036501-r25&vos=nr25mn0000001

日本が結構上位・・・って、国内でのアンケートだからか。。。

ちなみに、わしはアルゼンチンが優勝すると予想しています。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

たいへー

仕事、手につきそうですか? ^^;
by たいへー (2014-06-08 09:08) 

みーはー熊

このところ勝ってはいますが、必ずといってよいほど先制点取られますね。
W杯本番になったら 得失点差も勝ち残るためには大事ですので、踏ん張ってほしいですね~。
by みーはー熊 (2014-06-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。