SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯ブラジル大会開幕 [┣ 日本代表]

FIFAワールドカップ ブラジル大会が始まりましたね♪
明日の日本代表戦、楽しみです。勝負は・・・「ハーフハーフ」と言ったところでしょうか(笑)


まずは、開幕戦のブラジル・クロアチア戦で、
日本人の西村さんが主審を務めました。

重要な開幕戦、今後のレフリングの基準としても注目される笛・・・で、
日本人が吹くなんて、誇らしいものです^^

その試合で、更に世界中で話題になった、PKかどうかの判定。

映像を何度見ても・・・微妙^^;

ただ、誤審ではない。

ファールを取る審判もいれば、取らずに流す審判もいそうという事で。






オランダ・スペイン戦はリアルタイムで見ました。

すごい試合に・・・まさか、スペインが5失点とは。
かなりのサプライズだね。

4年前の決勝戦の再現だよ?!
当時は延長の末の1-0だよ。

サッカーはほんと、分からんね。

そこが面白いとこでもあるけど(^0^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。