SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ワールドカップ8強 [┣海外サッカー]

ベスト8が揃いました!




ワールドカップ ブラジル大会
http://brazil2014.yahoo.co.jp/

結局、各組1位通過の国が勝ち進んだが、
どの試合も・・・延長が多く、レベルの高さを感じますね。

こうして見てみると、いかに日本のスピード(パスや判断もちろん走力も)が
劣っているか、よく分かる。
クロスの精度の違いが分かるよ。

さてさて、決勝トーナメントですが、

試合を見るとなると、どうしても録画して夜見るパターンだから、
事前に結果を知って見ると、やっぱり物足りない。

その中で、オランダ対メキシコは好カードと思い、
録画を見るまでは結果をネット・ニュースで見ないように・・・頑張った(笑)

正解(^0^)/

まさかの展開、最後の最後にドラマがあって・・・
やっぱり、結果を知らないで見るほうが興奮する^^

敗れたチームも、ホント素晴らしいサッカーをして、すごかった。

さて、優勝候補に取り上げられた、
ブラジル、ドイツ、アルゼンチンはしっかりと勝ちあがり、
FIFAランク上位のベルギー、コロンビアも残った。

次の戦いも、楽しみなカードばかり。
ワクワクするね。

サッカーに興味がない方はこちらで
      ↓
      ↓
世界の美人サポーター特集
http://netallica.yahoo.co.jp/wcup2014/


p.s
ザックジャパンはなぜ敗れてしまったのか 大会前に問題の本質に気付けなかった日本代表
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140702-00010003-soccermzw-socc
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

たいへー

美人サポーターに癒されました。^^
by たいへー (2014-07-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本代表vsコロンビア代表号泣議員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。