SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

清水戦他 [┣レイソル'14~]

リーグ再開後、ドロ沼です。。。><


柏レイソル 0-0 ベカルダ仙台
柏レイソル 2-5 サンフレッチェ広島
柏レイソル 0-3 清水エスパルス

W杯中断明け後、再開したリーグ戦のこの3試合・・・

パッとしません!!!

つか、直近2試合で失点8って、

中断中のキャンプで、何を練習していたんだが。




ヴィトーリア(勝利)精神は、何処へ!!!



失点するまでは、それなりの戦いをしていたが、
ミスで失点する途端、バラバラ。

アウェー清水戦は、日曜18時の試合にも関わらず、
頑張って行ってきたのに、失点後、ミスした選手を含め、
何人かは「勝つんだ!」という執念や気持ちが見えず、伝わらず、
ものすごく頭にきていた。

試合後、選手が挨拶に来たときは野次を飛ばそうと思ったが、
中央のコアサポーターらも、ようやく・・・
選手にブーイングしてくれたし、
菅野ら選手もうちらに対して一歩前に出て、言い返していた(のかな?)
もみ合いになりそうな気配だったが・・・
うちらの声を受け止めてくれたのが、なんとなく嬉しかった。

ようやく、選手にも危機感を持ってくれたかな。
それを期待したい。




いくらレアンドロ・ドミンゲスや順也がいなくなったとしても、
こんなに選手層が薄いと感じたことはない。

小見・竹本のフロント強化部ラインが退団してから、
計算できる選手獲得が実は出来ていないのでは・・・と思ってしまう。

ええ、フロントのせいだと、思っているわけで。

もしくは、今のメンバーの力では、3バックは無理なのではとも。
4バックに戻して、やってみてほしいとも思うわけで・・・。

どちらがいいんだろうね。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

たいへー

久しぶりに来たら、怒ってる・・・^^;
by たいへー (2014-08-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY名古屋戦他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。