SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

名古屋戦他 [┣レイソル'14~]

相変わらずキツイ日程ながら、頑張ってるでしょう・・・。

8/23
柏レイソル 1-1 名古屋グランパス (豊田スタ)
http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010620140823.html

8/20 天皇杯
柏レイソル 1-1(PK負け) ジェフ

8/16
柏レイソル 2-0 ヴィッセル神戸
http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010420140816.html


神戸戦から、知らぬ間に新加入選手が!
DFでエドゥアルド選手、栃木からの移籍で、
そこでの登録名はドゥドゥ。

ブラジルからもMFでドゥドゥ選手を獲得したため、
名前が重なることで実際の名前での登録となった訳だが・・・

さっそく、ゴールするなど結果を出してくれました^^




ただ、天皇杯では登録が間に合わず、出場できず。
多少メンバーを変えて戦ったが、相手も大幅に選手を変えてきたのに、
延長の末、PKも12人目までもつれ、敗戦><

中2日で、アウェー名古屋戦、

相性も良くなく、まして西野監督に対しても苦手意識があるのかどうか。
厳しい試合になるかなと思ったが、

最後まで選手たちは走って戦ってくれたのが嬉しかった。
結果は引き分けでも、体力面で相手に劣らず。
勝ち点3を持ち帰ってほしかったけど、ホント頑張ったよ。

それにしても、橋本和が、キーポイントにいつもなるなぁ。
クロスせずシュートの方が・・・という場面が多々あるし、
こぼれ球が彼の前によく出てくるし・・・
貪欲にシュートの意識をもっと持ってくれればと、いつも思う。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水戦他LINDBERG@なんばHATCH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。