SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコ~マリノス戦 [┣レイソル'14~]

ナビスコカップ、準決勝進出なり♪


第1戦(アウェー)
柏レイソル 2-1 横浜Fマリノス

第2戦(ホーム)
柏レイソル 3-1 横浜Fマリノス

合計5-2




第1戦は、もう相性・・・としか言えない。
中澤のバックヘッドが弱く、レアンドロがうまくゴールに放り込んだし・・・

第2戦の立ち上がりからは、少し相手の勢いに、出足の差で負けて、
嫌な雰囲気の中、CKで失点したが、

レアンドロ、工藤、高山の前線3人の絡みに、茨田もうまくパスを供給して…、
このまま良い連携が続くといいね^^






快挙だぁ!!!
錦織圭、快挙!!!

日本人初のグランドスラム決勝進出!!

ランク上位選手を破っての進出だから、ホント、
ようやく、ようやく・・・ここまで来たね。

優勝、してほしいな。がんばれ!!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

今、負けちゃいましたね。
熱戦が少なかったら、もしかしたなぁ。
by たいへー (2014-09-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。