SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

AFC・U-16選手権

来年のU-17ワールドカップ出場を逃がす


AFC・U-16選手権 タイ大会 準々決勝

U16日本代表 0-2 U16韓国代表




勝利、及びゴールへの執念が感じられず、残念だった。

ボール保持率は高いけど、後ろでボールを回すだけ。
仕掛けがあまり見られないし、行くかなと思ったら、バックパスだし、

解説の名波氏のコメントぶりにもガッカリ。
内容が良いだけでは、勝てないよ。
PA近辺にきたらシュートの意識がなければ、
世界で勝てないでしょ。
褒めるのはよいが、もっと「勝つ」には何が足りないのか、
そういう解説も必要では?!

韓国に負けて、ベスト4に入れないことから、
来年開催されるU-17のW杯には、久々に出場できず、
この世代は東京オリンピックに出る可能性がある年代だっけ?
世界を経験できないのは・・・残念だ。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

たいへー

世界も頑張ってる訳だからねぇ・・・
by たいへー (2014-09-16 08:06) 

今造ROWINGTEAM

大会期間中、ブログへ応援コメントをしてくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ♥
おかげさまで良い成績を収めることが出来ました。
今後とも今治造船ボート部の応援を宜しくお願いします。
取り急ぎ、御礼コメントをさせていただきました。
またのぞきに来ます♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アギーレ・ジャパン初陣FC東京戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。