SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

FC東京戦 [┣レイソル'14~]

完敗、というより自滅か。。。相変わらずヘボです。




柏レイソル 0-4 FC東京



この試合で再確認できたこと・・・

両サイドからのクロス精度の違い!




橋本和はボールを貰うとまず後ろを見るし、

DFライン中心に後ろで廻すパスは、ゆるく下手くそだから、
相手にいつも狙われ、そして奪われカウンターの餌食になる。

何度も見たこのシーン、反省しているのかな?!



同じパターンで失点しているから、
もういい加減、頭にきている。

もっと危機感を持って、
チャレンジ精神やゴールを奪う気迫を、
見せてほしいものだ。

それにしても、新人武藤に、攻撃面と守備面で
えらい振り回され・・・
情けなくなった。。。
(あういう切れ味をうちの選手にもいないかね><)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

たいへー

ああ、「噴火」してる・・・(汗
by たいへー (2014-09-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。