SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

BOSTON LIVE@愛知県体育館 [音楽]

10/4 俺の中での3大バンドの一つ、ボストンのライブに行ってきた^^♪


BOSTON JAPAN TOUR 2014
DSC_0754-1.jpg


35年ぶりの日本公演、

その頃このバンドを知ったばかりで
一度はライブに行きたいと思っていたが・・・、

長い年月を経て、ようやくボストン・サウンドに生で触れることができた♪

DSC_0761-1.jpg開演前






期待通り・・・、

いや、期待以上である。


各アルバムから満遍なく選曲してくれて、
いろいろなセッションも入り、

トム・ショルツのアレンジ、ほんとカッコイイです。

目を閉じて弾きまくるトムの姿も、カッコイイです^^
本当に67才なんだろうかと、つい思ってしまう。

そして、ツインの相方が、Gary Pihl(ゲイリー・ヒール)
良かった。

ヴォーカルのトミー・デカーロ、
亡くなったブラッドの声に劣らず良かった。

他のメンバーも多様な楽器を操り、マルチぶり、プロフェッショナルな面を
存分にみせていた。

DSC_0767-1.jpg



Don't look backの時、Tomは一旦ステージを離れたけど、
何があったのかな。。。?




DSC_0772-1.jpg





http://www.barks.jp/news/?id=1000108388
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

たいへー

いつ「トム ショルツ バンド」と改名するのだろう。。。(笑
by たいへー (2014-10-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FC東京戦久々のアウェー勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。