SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

久々のアウェー勝利 [┣レイソル'14~]

10/18 鬼門のカシマスタジアムで…4月以来のアウェー勝利^^;


中途半端な中位、モチベーションを上げにくい状況なんですが、
先行されては追いついて、一人退場になったが、
最後に勝ち越し、逆転勝ちした。

柏レイソル 3-2 鹿島アントラーズ




すぐバックパスし、DFでのボール回しもトロトロとしているから、
相手がプレッシングしてくるとバタバタするし、
トラップは大きいし、シュートまでなかなか持っていけないし…と、
文句言いながら、結果的には勝利。

これがサッカーなんでしょうかね^^;

もしくは、気持ちの問題?

ただ、ACL出場権はまだ可能性はあるから・・・
最後まで戦って欲しいです。




先週まで、広島との3連戦があった。
リーグ戦は、スコアレスドロー。
ナビシコ準決勝第1戦は、アウェー。
負けてもアウェーゴールを取ってほしかったんだけど・・・
結局、このアウェーゴール差が明暗を分ける。
第2戦は、2-0まで持っていったけど、1点返され、
ホームで勝ったけど、決勝へは進めず。。。

これで今年は無冠で終わることになってしまった><






先日、2つの代表戦があったけど、
情けないの一言!!!!!

シンガポールで行なわれたA代表戦

日本代表 0-4 ブラジル代表


初出場選手が多く出たが、収穫はあったのかな?
意味があったのかな?

正直、せっかくのブラジルとの対戦だったのに、
ベストメンバーに程遠いメンバーに、がっかり。

メチャ、退屈だったし、面白くなかった。

田口?盛岡?小林?塩谷? などなど、

萎縮しているし、ガツガツいかないし、
執念がないし、

せっかくの対戦、ホントもったいない。




同時に、U19代表戦も開催されていて、
日本代表はまたもベスト4に入れず、来年のU20W杯に出場できず。

いったい何回失敗しているの?

日本サッカー協会は反省しているの?

監督が未熟なんでは?!

きちんと監督の選考しているの?!!

これも・・・情けない。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

たいへー

あの試合は、皆さん怒ってましたよね・・・
by たいへー (2014-10-21 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。