SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACLプレーオフ [┣レイソル'14~]

嬉しいより、ホッとした・・・


仲間とのLineに、今の言葉をつい語ったのだが、
吉田新監督も同じコメントを試合後に語ったようだ^^;

ACL プレーオフ
柏レイソル 3-2(延長) チョンブリ〈タイ)



待ちに待ったレイソルの公式戦

初戦は、大事なACL(アジア・クラブ選手権)本選へのプレーオフ!
負ければ終わりの一発勝負・・・

だからかな

緊張感は、うちらも一緒^^;


平日だから、ホームには駆けつけられず、TV観戦。

新監督、吉田達磨の初陣、
どんなサッカーになるのか・・・


パスをよく廻すが・・・
引いた相手に、一手、一手、多い気が。

得点しては、すぐに失点。

DFも心配だ。

延長に入り、残り4分でようやく勝ち越し。

PKにならなくて良かった~と安堵感いっぱい。

先日のアジアカップ、日本代表がUAEに負けた試合を彷彿させる、
シュートは圧倒的に打つが、点が入らない。PKの末、敗退・・・が、
頭にちらっとよぎった。




武富が力強くなっていた事、

輪湖が何度もチャレンジしてセンタリングした事が、

収穫かな。

茨田のアンカーは・・・不安を感じた。

新加入のクリスティアーノは空回り、シュートはふかすか、GK正面か。
テクを見せるが周りと合わず・・・フィットまで時間かかるのかな?!
何度もシュートしていたが、入る雰囲気がなかった。

工藤も、昨年後半のゴールの嗅覚がまだないと感じた。

ま、今の時期に100%のコンディションは難しいから、
これから良くなってくれることを祈る。



吉田サッカーについて
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/jleague/2015/columndtl/201502180001-spnavi

ジュニアからトップまで一貫したレイソルサッカーを実践中・・・です



今回のテレビ中継について

昨年はスカパー一本で見れたんだが、
今年は、日テレG+ と日テレプラスで中継され、
見るにはさらに、この2チャンネルと契約しなくてはならない。
つまり、料金が2つ追加される・・・
1つ追加ならまだ我慢できるのに。

なんのためにスカパーで、JリーグMAXに加入したんだが!!
意味ねぇじゃん(怒)

日テレ、がめつい!!!


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

・・・軽自動車に増税かけるどこかの政府と同じやね・^^;
by たいへー (2015-02-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。