SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

山形戦と湘南戦 [┣レイソル'14~]

油断するとヤバイんじゃない?レイソルは・・・。




というか、面白くないサッカーなんだけど・・・。

それとも、吉田達磨のサッカーに、今のメンバーでは実力不足か?




5/10の山形戦は、0-3の完敗。
走力も、気迫も、完敗。
ACLではメンバー総入れ替えしてレギュラーを休ませての…この内容。

自陣でのパス回し、プレッシャーを掛けられてのミス。
これでは流れは持ってこれないね。

そして今日、5/14 湘南戦はスコアレスドロー。

相手もミスをしてくれたのに、勝てない。
この日も、自陣で下手くそなパス回しをして、追い詰められてはボールを取られる、
毎度のパターン。
後ろからのビルドアップがヘタくそ!なのに、
毎回追い詰められてはミスる。

これでは、攻撃も間延びして、単発になり、ゴールも取れないよな。

ダラダラ、後ろでパス回し。すぐバックパス。
・・・こんなサッカー見ても、ちっとも面白くない。

TVを見ていて、退屈で仕方がない。

これで、4試合無得点である。

来週、ACLの決勝1回戦が始まるが、やばいかも。

いや、Jリーグでも降格する恐れもあるよ、これでは。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

私も、油断大敵・・・^^;
by たいへー (2015-05-21 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日レガッタ百地教授と西教授へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。