SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ANTHRAX@ミナミアメリカ村 BIGCAT [音楽]

10/7 アンスラックスの大阪単独公演を見に行った。


仕事帰りなので10分ほど遅れて入場・・・
もうすでに始まっていたが・・・

このバンドを知ったきっかけに曲「mad house」には間に合った^^;

2011年の東京公演は、震災が理由なのか分からないが、
来日せず中止になっただけに、4年越しの待ちに待ったライブだった!

DSC_1688-1.jpg

あのドラミングが聴きたかったんだ^^
ライブハウスだから、よく見えるし、迫力満点!
もう満足(^▽^)p

さらに、

ロニー追悼みたいだったようで、サバスの「Neon Knights」を演ってくれて、
感動です。




Idiansで終了・・・客電で点き、スタッフもマイクなどを外して始めて、
後ろのドアも開放して、アンコールなしで終わりのような雰囲気に。


何人か帰っていったけど、
諦めずにアンスラックス・コールを続けていくと・・・

なんとメンバーが出てきて、

「残ってくれた奴、ありがとう!」とともに、

アンコール曲をしてくれた♪
当初は予定になかったみたいで・・・。ホント、ラッキー♪

こちらこそ、「ありがとう!!」と伝えたいです。

DSC_1699-1.jpg






※セットリスト
A.I.R
Lone Justice
Mad House
Caught Ina Mosh
Got The Time
Antisocial
Fight'em
NFL
Neon Knights
In The End
I'm The Man
Indians

アンコール
Among The Living




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。