SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

天皇杯 準々決勝はびっくりぽん! [┣レイソル'14~]

粘り強く勝ち残り、そして大記録まで・・・




天皇杯 準々決勝

柏レイソル 3-3(PK5-3) べカルタ仙台 (ユアスタ)




すげぇ~~~!!

メチャ感動!

アジアへの道、まだまだ続く♪

仙台まで行った甲斐、あった。

P1080212.JPG



そして、世界でも滅多に見かけない記録まで

目の前で体験。

柏クリスティアーノ大記録、直接FKでハット



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000019-nksports-socc

JリーグでもFKのみでは初めての記録。

神様 仏様 クリス様 

クリスティアーノからの
1日遅れのクリスマス・プレゼントだね♪


もう、びっくりぽん だね。





飯田主審の笛が不安定だし、
秋野が退場してから逆転され、
このスタジアムは相性は決して良くないし、
正直、もうダメかなと思った。

セットプレーしか期待できないと思った。

でも、まさか3点も直接で・・・

本当にうちのフロントは手放すの?

今年一番活躍して、よく走っているし、今回も救世主になって。
敵にしたら対戦したくない選手なんだけど。

P1080214-1.jpg



元旦まで、いきたいな・・・。



滅多に見れないシーンがもう一つ、あった。
ベンチのGK桐畑選手にイエローカードが出たこと。
多分、暴言でも吐いたのかな^^;
本人も納得して拍手してたけど。。。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

たいへー

熱い正月になりますかね? ^^
by たいへー (2015-12-28 15:17) 

みーはー熊

わ~、仙台まで いらしてたんですね。
どうせベガルタ負けるよね~とダーさんと話してて、そしたら何と引き分けでPKで負けたと聞いて…ビックリぽん!!
ここまで来たら、柏レイソル優勝してくださいな!!
by みーはー熊 (2015-12-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレミア12 韓国戦2016年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。