SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

DAZNだぞーん [┣レイソル'14~]

2017年のJリーグが開幕!

TV視聴方法も大幅に変更・・・したが、

スカパーからDazn(ダゾーン)に、リーグ配信が変わり、
視聴環境も変更を余儀なくされ、

リーグ戦はネット回線による視聴のみとなった。

なんとか、amazon fire tvで繋げて、今のテレビでも見れるようにしたけど、
画像は鮮明ではない、途中で音声や映像が途切れる、
録画が出来ない、残したい試合を自分好みに編集できない、などなど、

使いづらい。

不満いっぱい。

先日、BSで中継した試合と比較して観戦したけど、
全然、BSの映像の方が良い。

スカパーでやっていた、マッチデイ・ハイライトも、懐かしい・・・。
他の試合結果も詳しいダイジェストと解説で知りたいのに、ダゾーンはやらんしね。

いつかは・・・改善してくれるのだろうか。



さて、柏レイソルだけど、

初戦は勝ったけど、次のガンバ戦、川崎戦は最悪!
ボロボロ!

流れを変えられる交代選手もいない。

昨年から、ゲームメイクできる選手を補強すべきと思っているのだが、
攻撃の組み立ても出来ない内容、CBからのビルドアップしかないから、
相手も守りやすい。

パス回しの判断が遅いから、プレッシングされるとパスミスや奪われたりされる。

ACLどころではない、残留を気にしないといかんシーズンになりそうか・・・。

フロントがアカンやろ。もっとしっかりした人にしてほしいな。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

しっかり応援してくださいね。^^
by たいへー (2017-03-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。