SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表vsイラク代表 [┣ 日本代表]

微妙。 微妙。 ホンマ、大丈夫か?!

W杯ロシア大会 アジア予選

すでに敗退が決まったイラク相手に、引き分けは・・・、

あと2試合が厳しい相手だけに、ここで勝ち点3が取れなかったのは、

なんか、嫌な予感。。。



暑い中東での試合は過酷だから、
選手は頑張ったと思う。

残念なのは、この監督、本当に大丈夫?と感じた点。

選手の距離感が良くないから、パスミスや途中で奪われる、
出し所を探しているうちに取られるなど・・・。

日本らしいサッカーが見えなかった。
選手個人のスキルで、なんとかここまで来たかな・・・という感想です。

次のオーストラリア戦は、勝てる確率は低いし、
最後のアウェー、サウジ戦は今日みたいなダラダラした内容になりそうだし、

いろいろな選手を呼ぶのは、いいけど、
本当にハリル監督でええの?

誰か教えて・・・。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

たいへー

どこかのコメンテーターも、
「あぶない」と言っていましたね。。。

by たいへー (2017-06-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧打マリーンズ柏レイソルvs新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。