SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソル対川崎フロンターレ 2連戦 [┣レイソル'14~]

また終了間際での失点><

今シーズン、何回やらかしている?
なぜ、簡単にセンタリングをさせるの?

今日、水が溜るピッチになった事で、川崎のパス回しを封じられたチャンスだっただけに。
もったいない試合だった・・・が、もっと決定的なシーンを作られただけに、
うちの実力、レベルを考えると上等か。

解説者が何度も連呼していたのにね・・・
キープするなど欲を出すな、簡単に前に出すか、サイドで切れと。
中谷が奪われたシーンも危なかったし、最後の失点のきっかけも、
自陣なのに伊東純也がリフティングしてボールを保持・繋ごうとした結果で・・・。

状況判断、周りへの視野がうちの選手は狭い、遅い。

ゴール前への推進力も、川崎の方が圧力あり・・・それだけ走っているともいえるのかな。

センタリングの精度も、中の選手に合わせられる技術。
うちはなかなか合わないよね。。。

よく引き分けた・・・かな。

一方で、25日に行なわれた天皇杯準々決勝では、

1-0で勝利。

中村や小林など主力メンバーを温存してきてくれたから、なんとか勝てた。
中川くんの運動量とポジショニングのおかげでもあった。
途中から主力が出てきたけど、危ないシーンをあまり作られず。
相手の不調に助かったかな。
次も勝って、元旦決戦に進みたいね。

ACL、絶対に出場しよう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサドーレ札幌戦ドラフト2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。