SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ドラフト2017 [┣ マリーンズ11-]

一番欲しい選手が獲れた♪

安田くん、ようこそマリーンズへ!!


最初は話題の清宮くんを指名したが、6球団競合、日ハムが交渉権獲得。
はずれ1位で履正社の安田くんを指名、3球団競合となったが、うちが獲得!

マリーンズの裏舞台
https://www.youtube.com/watch?v=gk-1keDxZHA


日米野球で木製バッドで活躍した、三塁を守れる、まだ伸びしろがある、清宮くんはメジャー志向・・・
となれば、安田くんに来て欲しいと思ってた。
ようやく和製大砲誕生の期待が出てきた。

安田くんの会見
https://www.youtube.com/watch?v=edNFztN7KhA

井口監督のように、チャンスに強いバッターに育って欲しいな。

あとは、抑え候補となる投手を見つけなくてはね。誰がいいかな・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

たいへー

今一番欲しいのは、金。
専門学校2つ分をどう捻出するか・・・(悩
by たいへー (2017-11-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。