SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

J開幕~仙台戦 [┣レイソル'14~]

鬼門のユアスタ、

下平監督になってまだ勝てていない仙台に・・・

0-1で負け。情けない負け。

つか、下平さん、どんなサッカーをしたいの?と
得点の匂いが感じられない内容にも、情けないの一言。

3年間勝てていないのに、下さん、仙台対策を練っているのかい?!
毎回、同じようなやられ方だよ!!(怒)




前半は、まぁ我慢の戦いをしていたが、後半は、

球際が弱い、走り負け、反応遅い、セカンドボール拾えず、

サイドから放り込まれ、失点するパターン、
簡単に上げられすぎだよ、いつも。

流れを変えるため、2人同時に投入したけど、
2人とも新加入の選手だけに逆に停滞・・・
つか、昨年のアカデミーで構成した試合の方が、期待持てたような・・・。
あれなら、澤くんを使って欲しいな。

監督として、試合を読む力はどうなんだろうね。昨年からあまりうまくないなと感じていたけど。
成長するのを我慢するしかないのかな。。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACL~天津権健戦ここまでのレイソル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。