SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯ロシア~日本代表vsコロンビア代表 [┣ 日本代表]

素晴らしい勝利!勝ち点3ゲット、最高の結果だね。

ワールドカップ2018 ロシア大会が始まりました。
初戦は、強豪国が相次いで苦戦している大会・・・日本もと期待してた。

まさかの立ち上がり、相手が一発退場とは。
イエローぐらいかと思ったので、主審さまさまかな^^;
でも、大迫が頑張ってゴールまで行った結果なのでね。
その大迫が後半、決勝ゴール!

「大迫半端ないって!!」

西野監督といい、大迫といい、何か持っている?



前半、リードしてから、ちょっとトロトロとしたサッカーをして、
リスクを負わないのはわかるが、もっと相手を走らせるパス回しをしないと、
どこかで一発やられるよとハラハラしていたのに・・・やっぱり失点><

後半、修正してスピーディーなパスをしてくれて、
香川が消えているな~と感じていたら、本田と交代、
その交代選手が得点に絡む。

西野監督、ナイスな采配です。

柴崎岳の攻めのキラーパスも良かったね^^

次のセネガルも、結構個人技含め強敵、
勝ち点1でも取れると良いな。

頑張れ、ニッポン!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。