SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表vsセネガル代表 [┣ 日本代表]

ワールドカップ2018 ロシア大会

勝ち点1ゲット! ええんじゃない(^0^)p


勝てるチャンスもあったセネガル戦、
勝ち点3取れたら申し分なかったけど、
ま、2度追い付いたんでね。

乾選手のシュートもワンダフルだったけど、
やはり柴崎岳のパスセンスは素晴らしい。

遠藤の後釜は彼しかしないと思っていたのに、
なかなか代表に定着しなかった彼が、ここにきて・・・
今後の中心選手として、いけるかな・・・。



日本代表への賞賛相次ぐ 各国メディア・サポーターの反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00010002-jsportsv-socc



一方、キーパーが。。。
直前の親善試合から、イージーミスが目立ち、
このW杯では、川島ではなく、違う選手を起用するかな、
そんな決断を西野監督にしてほしいなと思っていたが。
〈できれば、中村航輔を抜擢してほしいなと期待していた)

南ア大会は、当時の絶対的GKの楢崎ではなく、川島を抜擢した。
今回もそうあってほしいのになぁ、、、

1失点目のあのパンチングはないよ。

ともあれ、次のポーランド戦で勝ち点を上げなければグループ突破はできない。
出場選手は、頑張ってほしいよね。

がんばれ ニッポン!!!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。